ノートパソコンとWiFi端末と格安SIMセット月額2980円~メディシム

ノートパソコンWiFiセットで2,980円~今回はスマートフォンの話ではないのですが
ノートパソコンとWiFi端末と格安SIMがセットで月2,980円~

NTTドコモのエリアでネットが使えるシムがセットとなります。

パソコンの買いかえとWiFiの契約を検討中のあなたには
ちょっと面白い情報ではないでしょうかね!

 

メディシムとは?

 

このサービス(メディシム)を提供しているのは株式会社メディエイター
福岡市が本社の企業で、九州をメインに実店舗もたくさんあります。

パソコン市場というサイトで、パソコンの販売や修理などがメインですが
こちらはパソコンとWiFi端末と格安SIMがセットのプランとなりますよ。

 

期間限定ですが、WEB申し込みで10,000円のキャッシュバック

 

メディシム10000円キャッシュバック

 

キャッシュバックは商品到着から約1か月後に
JCBギフトカードで送られてくるシステムとなっています。

ホームページからの申し込み限定で
購入者全員がもらえる特典となっていますよ。

 

 

メディシムで販売中のノートパソコンは

 

東芝ダイナブックB45/B(新品)

 

メディシムダイナブック

 

オリジナルスマートブック2(新品)

 

 

スペック的にはどちらもミドルレンジモデルだといえますので
ビジネス利用にはちょっと不向きかもわかりませんが

2台目のパソコンや子供用、ライトユーザーの主婦、シニアの方など
価格的にも手ごろで面白いのではないのでしょうか。

レノボのタブレットYOGAも販売中となっています。

(在庫状況で完売・変動する場合もあります。)

 

このノートパソコンとwifiルーターと
SIMをセットで購入するようになるわけですが

 

セットで購入するWiFi端末はファーウェイ HW-02G

 

メディシムファーウェイ HW-02G

 

ドコモのエリアで下り最大150Mbpsで利用できる端末ですね。
最大10台まで同時接続も可能となっています。

そして格安SIM(MediSIM)をセットで契約するわけですが
SIMには4通りのデータ通信量が用意されていますよ。

 

最安値だと3GBで月額1,980円/5GBなら月額2,480円

 

メディシム3GB

 

7GBまたは10GBと大きめのデータ容量もあります。

 

メディシム10GB

 

最大で高速データ容量が月10GBですので
ヘビーに動画を楽しみたい方には不向きですが

普段使いのメールやネットサーフィンがメインであれば
月10GBあれば問題はないでしょう。

WiFiですので、外でスマホと接続して利用することも可能です。

 

最安プランなら、オリジナルノートパソコンとwifiルーター
3GBのSIMがセットで月額2,980円というわけですね。

選んだSIMの容量で月額料金が変わってくるわけです。

 

 

月単位でデータ容量のプラン変更はできますので

あまり通信を使わない付きは3GB
がっつり使いたい月は10GBのように変更もOKです。

 

36回分割ですので最低利用期間は3年縛りと考えればよいですね。
SIMを2年以内に解約すると9,800円の違約金がかかってきます。

まぁ、パソコンを買ったら少なくとも5年は使いたいですけどね。

 

初期費用として事務手数料が3,000円必要になります。

それと送料が1,648円必要となっています。
この1,640円はお客様確認という意味で代引きでの支払い

その他は、クレジットカード決済となります。

 

ビジネス利用やヘビーなネットユーザーさんにはおすすめできませんが

シニアの方や子供用、単身赴任や出張時のプライベート用
主婦の方、普段使いのノートパソコンなど

買い替えを検討中のあなたには材料になるんじゃないでしょうか?

 

NTTドコモのエリアでインターネットが使えますので
全国的に人い地域で利用できるwifiですね。

 

パソコン市場WiFiセット2980円購入はこちら設定済みの状態で商品が届きますので
届いたらすぐにインターネットが利用できて

工事なども必要なくNTTドコモのエリアで使えますので

手ごろなパソコンとWiFiセットでお探しなら要チェックですよ!

⇒ ノートパソコンwifi端末格安シム全部セットで月2,980円~メディシム!

(キャッシュバックは上記ホームページからの申し込み限定となります。)
(上記料金はすべて税抜きでの表示となります。)

コメントを残す